人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 02月 25日
2005シーズンを語る会
「シーズン2005を語る会」へ行ってきました。

MDPをもらい会場へ。
今回も落合さん入り口にてお出迎え。

19:00ギリギリに入ったため2階席へ

佐藤さんの挨拶の後、90秒にまとめた
オフシーズンのダイジェストビデオを上映。


前半は大野勢太郎氏進行にて、犬飼社長。
レイナス吸収、アウェイ席隔離、レッズランド、MDPその他です。

後半はサッカーダイジェスト編集長山内氏の進行にて
ギド、森GM。
熊本キャンプ、システム、今期の目標などでした。

期待していた最後の挨拶は、山田ではなく坪井でした。
インフルエンザのようです。


最後の質問時、座ったまま質問を始めた人に
会場より「立てよ!!」との怒声
「立つよ!!」と怒声にて応酬

近くに座っていた人は開始時よりなぜかイライラぎみ。
社長などが何か発言するたびにオーバーリアクションで
独り言を発し、30分もせずに帰ってしまった。

ちょっと目障り、耳障りだったので良かったが。

そんなにイライラするような内容だったかなぁ?

開幕を間近に控えてみんなウキウキな毎日じゃないの?
(けが人、補強等イロイロ不安なことはあるが)


終了後、会場を出たらミゾレが降っていて、
家につく頃には本格的な雪に変わってしまった。

思ったより積もりましたねぇ。
さいたま市で9cmだって..
by ussa_55 | 2005-02-25 16:26 | ウラワ
<< さいしんカップ CL ミラン、マンUに先勝 >>