人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 07日
伸二*2 ワシントン*2
浦和小野が自身初のJ1試合2得点 -ニッカン-
浦和・小野が今季初の2得点 -スポニチ-
浦和・小野「ふっ切れた」 ジーコ監督の前で2得点 -朝日新聞-

いやー信次、なんでウチのPCシンジの第一候が信次?城定かよ!
いやー伸二、5月7日はシンジの日やろ!
この良い流れのままナビに臨みたいところなんだけど
キリンカップがあるんだよね確か。

浦和 4-0 鹿島 -埼玉- 56,982人
03小野
17ワシントン
46小野
81ワシントン

浦和の高校生GK大谷がベンチ入り -ニッカン-
サブのGK、大谷が入ったのにはびっくり。
加藤はケガでもしたのか?
中断まであと2戦、もしギシに何かあったら大谷と山田なんてことに...
そういえば神戸、毎試合徳重使えよなー、荻だか萩じゃなくてさー。

暫定でもなんでも良いから首位で中断期間に入りたかった。
一月半もの間、順位表の上に川崎がいるのは目障りでしかたないね。
まぁ川崎は首位といっても浦和、鹿島、Fマリ、ガンバとはまだ当たってないよね。
by ussa_55 | 2006-05-07 23:58 | ウラワ
<< 最強布陣の一角、坪井君 タツヤ合流! 185日ぶりに >>