人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 06日
2006 J開幕
第1節 3/4 万博記念競技場
G大阪 1-1 浦和
2 ワシントン
67 カジ(G)

浦和 開幕戦飾れず G大阪とドロー
攻めの浦和 後半失速 敵地で納得の勝ち点1 -埼玉新聞-

去年の事を言うまでも無いけど、勝点1は大事です。
勝点1...たかが1、されど1
しかし残り33試合とすると 『たかが1』 ではないか。

2枚目のカード(19)は勝点1を守りに行った訳ではないと思うが、
別のカード(14)、更にもう1枚(12)使って勝点3を取りに行って欲しかった。

最後まで得点の匂いがしていたが、失点の匂いもかなりしていた。
結果としてアウェイで勝点3は取れなかったが、優勝を争う相手にも与えなかった。
ということで良しかな。
あ、そうそう、ハセのフカシには驚いたが、啓太の低弾道枠内シュートにも驚いた。

もう一つそうそう、
万博ではJ開幕ノートを貰えなかったが、
貰いそびれたのかそもそも今年は無いのか?
貰ったところで別に使い途ないけど。

どうでもいいけど、更にそうそう、
Gサポの皆さん、少しはチアに反応してあげたらどうでしょう?
ゴール裏なのに小旗振れるくらい皆さん柔軟性あるみたいだし。
お姉さん頑張ってるんだから一緒にロートスティック叩いて踊ろうよ、
AZZURI NEROTシャツ着てさ!あのDJも一緒に。
浦和では絶対にありえないけど。リフティングの件は...

最後に、
2006 J開幕 _c0004141_0415854.jpg京都は 黒ごまの「京都で一番新しいおたべ」
現在京都では一押しのようで、あちこちで薦められました。
ニッキが入ってなく、なかなかの味でした。
by ussa_55 | 2006-03-06 00:42 | ウラワ
<< フィリップ→オマル ボスニア戦メンバー >>