人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 15日
何が少年たちだよ!
Excite エキサイト : 社会ニュース

自分はまともな人間です、常識人です。
なんていうつもりも無い。けれど最低限の世間一般の常識 「フツウ」 の範囲では
生きているつもりではいる。間違ってないよね? なんだか不安になってくる。
(そもそも世間一般の常識ってのが今は相当アヤシイのだけど・・・)

「おもしろくてエスカレートしてしまった」の前に
まず「ウサギを蹴ってみよう」と思い至った心境が理解できない。
ウサギだよウサギ?  想像ができない。

クスリなんかをやってない素の状態でこんなことが出来るのだとしたら相当・・・
こういう感情が希薄で様々なことに頭が働かない奴らはどのように育ってきたのか?

今はこのような事が「一部の異常な人間がやった特殊な事」と言えなくなっている
世の中が怖いね。
たまたまこの鬼畜らの件は露見したが、別のどこかでは別の鬼畜が別な弱いものに
対して同じ事がなされているはず。ほんとどうかしてるよ。


おととしまで職場の最寄り駅だったんだよね。
駅前に二校並んだ小学校、どっちだろう。
運河に捨てた。あそこのことだよな・・・
埋立地、古びた団地群、大規模公園、運河...夜はなかなかな所だったよ。
今も開発中の大規模公団、マンション。
まぁ事件とは関係ないだろうけど。
by ussa_55 | 2006-02-15 17:18 | そのた
<< 長谷部代表初ゴールおめでとう・・・ 俺たちの長谷部 >>