人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 11月 23日
J、残すはあと2試合 浦和は...
蘇我は遠かった。
千葉方面での千葉の試合、初めて電車で行ったけど遠かった。
帰りはさらに長かった、気分的にも。

ガンバも鹿島も負けたんだ...セレッソも引き分けか、付き合うこと無いのに。
残り2試合で4差は厳しいか。
言っても仕方ないけど勝ってれば1差、得失点差で上回ってたのかぁ。

怪我人、出場停止が多いとはいえ、控えの選手...ちょっと寂しい。
カードも途中から分からなくなる位出てたけど
次節は誰が停止なの?

しかし今年は何回、期待させられては落胆させられの繰り返しをしたんだろ。

さすがに今日の試合後は結構揉めたみたいだね。
みんなそれぞれ大事な金使って時間使ってアウェーくんだりまでも行って
サポートしてるんだから、中途半端なプレーをされたら腹もたつよそりゃ。

しかしいくら腹が立ったとしても、仮に椅子をぶっ壊したとしても、
愛する浦和レッズの選手に対して物を投げつけるってのはどうなの?

こう言っちゃなんだけど、自分も含めて勝手に好きになって勝手に
応援してるんじゃないの?
by ussa_55 | 2005-11-23 21:56 | ウラワ
<< 浦和が行くしかないっしょ? フクアリ! >>