人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 03月 13日
第2節 川崎 -等々力-
Jリーグ第2節 -等々力-
川崎 3-3 浦和 

05 ジュニーニョ(川)
21 酒井
52 我那覇(川)
64 アウグスト(川)
80 岡野
89 トゥーリオ


去年、何度かスタジアムであの前線の3人を見ているので、
簡単に勝てるとは思っていなかったが、まさか3点も取られるとは...

土壇場で引き分けに持ち込み勝ち点1を拾ったので、
よっしゃーー!!
という感覚で終わったが、
現実には勝ち点2を落としたわけで...複雑だなぁ。

とにかく負けないで良かった。

エメ、達也のコンディション、都築、坪井の試合勘、けが人の復帰。
いつになったら全開レッズが見られるのか...



サテライト第1節 -埼玉第2-
浦和 3-3 仙台 

46 西谷
59 梅田


サテライト仙台戦では、キャプテンマークを着けた堀之内が
右のストッパーの位置から、トゥーリオばりにゴール前へ
度々顔を出すなどなかなか良い動きをしていた。
ナビスコは坪井、ネネ、アルパイが出られないとなると
内舘 トゥーリオ 堀之内か。

ベンチ入り選手はどうなるのだろうか。
今日の感じだと南か近藤、どちらとも言えないが...やっぱり南かな。

中盤はまだ早いが細貝もありえるかも。

カニ、西谷、堀之内などは調子が良いので、主力が不調の今はチャンスですね。
by ussa_55 | 2005-03-13 22:44 | ウラワ
<< ナビスコ第1節 神戸 -神戸ウ- 平和も愛するサポーター「レッズ... >>