S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 28日
頼みますよ川崎さん
c0004141_146392.jpg全選手参加 最終戦セレモニーやるんだね。
勝てば気分良く出来るぞ! たのむよ川崎!
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-28 12:55 | ウラワ
2005年 11月 27日
浦和が行くしかないっしょ?
第33節 埼スタ
浦和 1-0 磐田
79 金(韓国からの贈り物 byヤス)

浦和奇跡に救われた!逆転Vムード -ニッカン-
浦和ラッキーOGで残った -スポニチ-
5万5000人総立ち 浦和レッズホーム最終戦 逆転優勝の望みも -中日新聞-


何度つぶしてもチャンスを与えてくれるってことは
今年は浦和に優勝しろ、してくれってことか?

千葉戦に負けたのは相当痛かったけど、
結果あの時点で浦和が勝って千葉の目が消えていたら
昨日ガンバ相手に勝てたかどうか...
もうガンバが抜けて終わっていたかもしれない。

3日はまず勝たないと何も始まらないけど
上の二つより少しは気楽なんでいけるかな?
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-27 10:57 | ウラワ
2005年 11月 23日
J、残すはあと2試合 浦和は...
蘇我は遠かった。
千葉方面での千葉の試合、初めて電車で行ったけど遠かった。
帰りはさらに長かった、気分的にも。

ガンバも鹿島も負けたんだ...セレッソも引き分けか、付き合うこと無いのに。
残り2試合で4差は厳しいか。
言っても仕方ないけど勝ってれば1差、得失点差で上回ってたのかぁ。

怪我人、出場停止が多いとはいえ、控えの選手...ちょっと寂しい。
カードも途中から分からなくなる位出てたけど
次節は誰が停止なの?

しかし今年は何回、期待させられては落胆させられの繰り返しをしたんだろ。

さすがに今日の試合後は結構揉めたみたいだね。
みんなそれぞれ大事な金使って時間使ってアウェーくんだりまでも行って
サポートしてるんだから、中途半端なプレーをされたら腹もたつよそりゃ。

しかしいくら腹が立ったとしても、仮に椅子をぶっ壊したとしても、
愛する浦和レッズの選手に対して物を投げつけるってのはどうなの?

こう言っちゃなんだけど、自分も含めて勝手に好きになって勝手に
応援してるんじゃないの?
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-23 21:56 | ウラワ
2005年 11月 23日
フクアリ!
c0004141_13492263.jpg

ピッチまでは近くてなかなかいいね! 試合を観るなら2階席かな。
ホームチケの人も結構アウェイ側に入ってるのかなぁ? 入りきらなそう。椅子は狭いし緩衝地帯がかなり無駄。誰と誰の緩衝席?両方アカなのに。
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-23 13:49 | ウラワ
2005年 11月 15日
J残り4試合、浦和も残り4試合
残り4試合、まだあきらめない!全勝するのみ!上もコケるはず!
もう終わった。来期の補強は・・・、ダレダレが・・・云々。

この時期はもうみんなの気持ちもいろいろだね。

諦めたわけではないけど、自力優勝の可能性がない以上は
一つでも多く(全部)勝って、一つでも上の順位で終わることを
目標にがんばります。 がんばってもらいます。 -ussa_55談-

永井がヴェルディ戦、長谷部が千葉戦まで累積で停止。
酒井、ポンテがリーチ。

南、細貝、赤星、セルヒオ、カニあたりはチャンスなんで、
出たらしっかりアピールしてほしい。

若手に期待してるって書いたけど、決して諦めた訳ではないんですよ。
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-15 17:12 | ウラワ
2005年 11月 12日
10:30- サテライト( 大原)
大阪行きたかったなぁ。

c0004141_0383059.jpg
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-12 10:09 | ウラワ
2005年 11月 07日
暴走王って?
c0004141_23402834.jpg改心「予選終盤警告0」って普通にやってるだけでしょ、
アルパイも審判も。
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-07 23:31 | ウラワ
2005年 11月 06日
大原
c0004141_10434548.jpg

今日は10:00からじゃないのね…
[PR]
by ussa_55 | 2005-11-06 10:43 | ウラワ