S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2005年 09月 23日
明日はマリノス。
c0004141_17282694.jpg

静かな埼スタ。明日の今頃は…
[PR]
by ussa_55 | 2005-09-23 17:28 | ウラワ
2005年 09月 05日
豪雨
<首都圏豪雨>さいたま市で1人死亡 都内で浸水3000戸

近所で亡くなった方がいたらしい。
ひざ上くらいまで上がってはいたが...


<首都豪雨>想定以上の雨量 地下の調整池も満杯に洪水に備える巨大地下トンネル
「東京都ではこれまで、おおむね3年に1回は起こるとされる1時間50mmの降雨を
想定して、治水計画を進めてきました。しかし今は、3年に1回ではこころもとないので、
1時間75mmの降雨─それは15年に1回とされますが─に対処していく必要があると
しています。この“75ミリ降雨”に対応する新しい治水計画として地下河川構想が打ち出
されたわけです」 


 「杉並区下井草の雨量計で、4日午後7時54分から3時間で
約250ミリもの記録的な豪雨を観測」 -毎日新聞-

東京都では、床上浸水が508件、床下浸水が1424件。
埼玉県ではさいたま市を中心に床上281件、床下712件

今回は想定の範囲外か


お気に入りにおひとつ 東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
[PR]
by ussa_55 | 2005-09-05 15:22 | そのた
2005年 09月 05日
対鹿島
浦和10人で2点、怒りで執念ドロー -ニッカン-
浦和、敵地で執念の分け 田中追撃、ポンテ同点弾 -埼玉新聞-
後半「0-2&1人退場」から浦和が2発!主役は三都主 -サンスポ-
鹿島陥落…10人浦和に追いつかれた -スポニチ-


 「カシマで負けたら終り」

開始早々確実に任務遂行されてしまい失点。
さらに失点し、2試合続けて同じ流れ。

闘莉王の退場、10人で2点差...
しかし残り15分から達也、ポンテで同点。

なんとか引き分けて勝点1
終了時はもうへとへと、帰り道のことを思い出してさらにへとへと。

土壇場で追いついて引き分けってのは、その瞬間は最高なだけど、
実際は勝点2を失ってるんだよね。
 昔の中位~下位にいた頃の浦和ならともかく現在は一応
優勝争いするチーム優勝を現実の目標にしているチームな訳なので、
土壇場で追いついて引き分けで喜んでいるようではまだまだかなぁ。

勝って当然、引き分けなら怒り、負けようもんならこの世の終り。
くらいになって欲しいなぁ。
(今もこれに近いけど、奢る訳じゃなく目標としてね)


埼玉新聞の写真を見て分かったけど、都築は闘莉王を止めてたんだね。c0004141_11322690.jpg
「都築を近づけさせるな!誰か離せ、リーチだぞ!」
と叫んじゃったよ..
次節が大分だとしても、後ろでホリ闘莉王だけでなく都築まで欠いたらさすがに厳しいよ。



コリーナ審判来て!Jがラブコール -ニッカン-
[PR]
by ussa_55 | 2005-09-05 11:34 | ウラワ
2005年 09月 02日
岡野、おめでとう!
岡野雅行選手第1子誕生のお知らせ 
-オフィシャル-

岡野選手コメント:「とりあえずいいタイミングで生まれてよかったです。
            明日は鹿島に勝ちたいと思います!」

明日は2ゴールぐらいよろしく!
[PR]
by ussa_55 | 2005-09-02 17:22 | ウラワ
2005年 09月 01日
不覚
手巻「神の手&ヘッド」で千葉先勝 -スポニチ-
浦和 疑惑判定に意見書提出 -スポニチ-
ホームで不覚 浦和、赤信号 -埼玉新聞-

  前半1分、阿部のFKに飛び込んだ巻に先取点を喫した。
  ハンドを必死にアピールしたが認められず、記録上はヘディングの
  ゴール。
  「(巻も)手に当たったと僕に言っていた」と納得できない様子だ。
(コメント=内舘 埼玉新聞)


負けても鹿との差が開く訳ではないからいいけど...良くないけど...
10/5、日曜に長居でやって中2日  
敵は土曜に(目標を失っているはずの)鹿島でやって中3日
厳しいなぁ。まぁどうであれやるしかないけど。 
いつ以来かな臨海は?落ちる前だっけか。
[PR]
by ussa_55 | 2005-09-01 15:03 | ウラワ