S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 30日
アルパイ...
アルパイ選手の契約解除について

久しぶりにオフィシャル開いたらアルパイが!!

浦議なんかではすでにうわさになってたのか?
ありえないことではないとは思っていたが
びっくり・・・

選手がチームを離れるってのは、どんな理由であっても寂しいねぇ...
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-30 14:22 | ウラワ
2005年 06月 17日
コンフェデ始まってるんじゃん!
日本 1 - 2 メキシコ

負けてんじゃん!
つーか茶野ってなんだよ!

バルサ戦にツボとアレがいないことと、コンフェデが
結びついてなかった・・・ 今頃気がついた、頭やばいかも。

そうだ、ホナウジーニョ(倉敷風)が泣く泣くさいたまシティカップ出場を
諦めたのはコンフェデに出るためだもんなぁ!

ブラジル戦はいつだ?
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-17 16:35 | サッカー
2005年 06月 17日
浦和-バルサ
浦和、バルサに0―3

SSC -埼玉-
浦和 0-3 バルセローナ

11 シャビ
39 ラーション
77 ラーション


最後まで録れてないじゃん...試合後の映像が見たかったのに。
テレ埼いつも中継2時間じゃなかったか?


このあいだのナビスコの神戸戦?もそうだが、
浦和の試合でクラッキーはなんだか不思議な感じ。
解説が気になって内容に身が入らなくなる...

でもまた聞きたいのでよろしく!
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-17 14:19 | ウラワ
2005年 06月 11日
南が小指骨折?
GGRによると、が前節大宮戦で小指を骨折したらしい。

先週の出来から、新潟戦は期待していた人も多かったと思う。
残念...
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-11 00:12 | ウラワ
2005年 06月 09日
W杯出場決定 御大からのお言葉
■05.06.08 [ 日本代表・2006ドイツW杯出場決定について ]

おめでとう・日本代表!おめでとう・日本!
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-09 09:45 | ウラワ
2005年 06月 08日
坪井!
中沢は微妙、坪井は万全

怪我しない程度にがんばって!


日本とバーレーンの勝ち点差が5あるのに、
なぜにまだ出場が決まらないの?と
このあいだから疑問だったんだが、
今日で終わりでなくまだ夏に1試合あるのね...
てっきり今日で終わりかと思ってた。
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-08 14:15 | ウラワ
2005年 06月 06日
浦和いろいろ
ナビ第5節 -埼玉-
浦和 3-1 大宮

10 鈴木啓太
27 エメルソン
32 田中達也

57 トゥット(大)

去年の予選は序盤出遅れ、最終節松本での暢久執念の2ゴールで
なんとか決めたが、今年は1試合残し無敗で決勝T進出。
次節はエメもいないし是非カニが見たいね。

近藤の怪我の具合が心配。
左ひざ靭帯断裂で手術をすることになるらしい。
公式戦初出場であの時間に負傷退場とはほんとに残念。

近藤の負傷で急遽交代で出場した南。
サテでは結構不安定だったので心配だったが、
ゲームキャプテンも務めた香港遠征が良い刺激になったのかもしれない。
本番に強いのか、声援が少ないと力が出せないのか?
思った以上の出来だったので今後に期待が持てそう。


しかし最近の啓太はどうしちゃったの?
完全にゴールが見えてる、枠が見えてるよ!!
啓太にあんなゴールを決められちゃあ
長谷部が黙ってられないでしょ?
次節長谷部に期待します。c0004141_1452476.jpg


説得力のある講習会だったと思います。第一製薬共催Jリーグ選手協会ファミリーサッカークリニック




当日はカテ3(SB)に居たのでバックアッパーの状況はまったくわからず、
 何か南のゴール裏の連中が上に向って吼えてんなぁ。
ぐらいに思っていたが、帰ってからTV埼玉を見てわかった。
あれはどうかと思う。あれじゃ怒るよ。
ホームなんだからアレを許可しちゃったら・・・


梅田が湘南に期限付き移籍
寂しいけど、もう若くないんだしサテで燻ってるなら
出られる所へ移籍するのがいいよ。
本人も「より試合に出場して、活躍することが大事」とコメントしてる通り。

城定-吉野-梅田  悪くないんじゃない?
でも吉野は最近全然出てない...また怪我したのか?


で藤田
名古屋が藤田獲得を発表 -ニッカン-
磐田・藤田が名古屋へ移籍…J日本人最高年俸1億1千万円  -サンスポ-
グランパス、磐田・藤田を獲得 背番号は「10」  -スポニチ-

最近のチーム状態だけを見るなら
是が非でも!という気はしなくなっていたが、
井原-坪井のようにレベルアップ等を総合的に考えると残念かな。

さすがにポジション確約、年俸1億超えとなると
チーム内のバランスやら新たな移籍志願やらと
別の問題も出てくるだろうし...

しかし世界のTOYOTAは違うね。
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-06 15:05 | ウラワ
2005年 06月 03日
ひとりうさんぽ -さいたま-
週末にうさんぽしてきました。c0004141_102137.jpg

モサモサで男だか女だかわからないうちのケモちゃん。
女の子らしくタンポポ乗せてみた。

だが直後振り払って胃の中へ。

今まで一度もさいたま周辺で"うさんぽうさぎ"に会ったこと
ないけどみんなどこに行ってるのか?
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-03 10:06 | うっさ