S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2005年 05月 31日
浦和-HSV
前売りが1万枚しか売れてないそうで...
様子見の当日券組はどのくらいいるのだろうか?

5/4 大宮-柏 埼玉ス 14,846人
さすがにこれを下回ることはないだろうが。

みなさんお小遣いにも限りがあるわけだし、
あれもこれもとはナカナカね。
バルサもマンUもあるし...priority・・・

■18:50━━ テレビ埼玉
浦和レッズ対ハンブルガーSV
(埼玉スタジアム2002)
解説:湯浅建二
実況:上野晃
リポ:水内猛/桜井裕子

これを録画だな。
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-31 15:18 | ウラワ
2005年 05月 26日
ミラン...
3点リード守れず/欧州
c0004141_17112490.jpgリバプール3-3(PK3-2)ACミラン

ありえない
前半3-0から追いつかれるとは...
しかも後半開始15分で。

ユーベに1-0で負けた後、レッチェ、パレルモ、
そして今回と3試合続けて先行しながら追いつかれてる。

もっと早くルイコスタが見たかった。

ほんとPKはいつ見てもイヤだね。
具合が悪くなるよ。   CSもナビも赤星も...
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-26 17:13 | そのた
2005年 05月 26日
レッズ、卑わいなポーズ守護神を解雇
レッズ、卑わいなポーズ守護神を解雇 -日刊スポーツ-

 通算182セーブを誇るレッズの守護神グレーブスが23日、「懲戒」解雇された。ここまで10セーブを挙げるも防御率7・76と不振。22日のインディアンス戦で1回5失点と打ち込まれ、クラブハウスに引き揚げる際に卑わいなポーズでファンを侮辱したことが立場を悪くした。オブライエンGMは「事件は聞いた。ただきっかけは、成績不振が引き金だ」と話した。

シンシナティかよ! ちょっとびびった。
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-26 16:24 | そのた
2005年 05月 24日
ナビ第3節 新潟 -埼玉-
ナビ第3節 新潟 -埼玉-
浦和 2-1 新潟

 6 エメ
60 啓太

74 エジミ(新)

前回書いた
 啓太、枠内へのシュート12節横浜にてクリア
 そろそろ得点の匂いが!?

翌週にあっさり決めちゃいました。
 啓太、今季初ゴール! ナビ3節 新潟にてクリア

 これで長谷部に責められることもなくなる?


今日はU-20チリ戦。

細貝は最終まで残れるかな?
同ポジションが誰か知らないが...

つーか細貝とカレン以外誰が候補なのか全然わからん。
 
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-24 11:22 | ウラワ
2005年 05月 19日
赤い服は勝利呼び込む?
赤い服は勝利呼び込む? 英チーム分析で有利性浮上

c0004141_948836.jpg「実力が同程度なら」だそうですが。

赤をファーストユニにしているチームが赤以外を着る
ゲームは基本的にアウェイな訳だから、
赤ユニより勝率が悪い、ゴールが少ない
というのは当然でないか?


(そうか、浦和が青ユニで勝てなかったのには
こんな理由があったのか!それならば仕方がないなぁ。)
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-19 09:52 | そのた
2005年 05月 18日
Jリーグ第12節 -日産-
いまさらですが更新。

Jリーグ第12節 -日産-
浦和 1-0 横浜

76 永井雄一郎

啓太、枠内へのシュート12節横浜にてクリア
そろそろ得点の匂いが!?

勝敗  ●△●△△○●△○○△○
得点   0 3 0 1 1 2 1 2 3 1 0 1
失点   1 3 1 1 1 0 2 2 0 0 0 0

12節終了 4勝 5分 3敗 勝点17 6位

7月3日の13節新潟戦までしばらく中断。
といっても、ナビ・PSMと休みなしで続いていく。

新潟、神戸、大宮、新潟
舐めてかかれる立場じゃないけど
負ける訳にはいかない相手だなぁ。
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-18 15:09 | ウラワ
2005年 05月 11日
フィーゴ?
浦和がフィーゴ獲得へ -報知-

移籍金が2億8000万円らしい。激安です。
で年俸は?
c0004141_12414797.jpg

獲るならフィーゴよりルイコスタがいいなぁ!
あのヴィオラの10番が浦和へ・・・
トップ下が埋まる・・・
アルテミオ・フランキではかっこよかったなぁ・・・

ルイコスタなんて話はどこにも1ミリもないのに脳内暴走...

まぁどっちも(片方は妄想だけど)こないだろうけど。
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-11 12:55 | ウラワ
2005年 05月 09日
ダイヤルアップ
ゴールデンウィークに引越しをしたので、久しぶりのブログ更新。

ADSLの開通日までダイヤルアップ。

しかしダイヤルアップでの接続方法など忘却の彼方へ。
電話線が見付からん!モデムが認識しない!アクセスポイントがわからん・・・

なんとか繋がったが遅すぎてすぐに断念。
あの接続時の音はちょっと懐かしかったが。

13日に開通らしいので、そろそろルータが届くはず。

新居、旧居の片付けで忙しく、テレビも全然見られないし
新聞も無いので、世間では一体今何が起こってるのか
全然分からん。

ADSL開通がホント待ち遠しい!
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-09 11:12 | そのた
2005年 05月 09日
Jリーグ第10節 -神戸- 第11節 -千葉-
Jリーグ第10節 -神戸-
浦和 1-0 神戸

29 田中達也


以前コメントに「室井君には悪いが・・・」と書いたが、
室井を振り切って達也2戦連発!




Jリーグ第11節 -千葉-
浦和 0-0 千葉


浦和はなんとか勝点1を取れてよかった。
千葉は勝点2を失ってしまった試合か。

とにかく負けないで良かった。
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-09 10:22 | ウラワ
2005年 05月 02日
Jリーグ第9節 -名古屋-
Jリーグ第9節 -名古屋-
浦和 3-0 名古屋

35 田中達也
37 エメルソン
64 エメルソン


今季最多55476人
ホーム初勝利!

得点者
 田中達也
 エメルソン

やっぱりこの並びが一番しっくりくるな。
次節はここに永井雄一郎も!
[PR]
by ussa_55 | 2005-05-02 10:20 | ウラワ