S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2005年 01月 28日
さようなら山瀬功治..
寝ても覚めても山瀬山瀬で過ごした1ヶ月は長かったです。

正式に移籍が決まった後は、裏切られた!腹がたつ!
というより、なんだか寂しかったです。

なんだか釈然としない理由で、しかもあんなチームに行って
しまったとしても、やっぱり頑張ってほしいです。


自分で決断して移籍したからには、ベンチに座っていることなど無いように
しっかり怪我を治し、必ずレギュラーを取って頑張ってください。


チャンピオンチームの10番と浦和レッズが戦う日が今から楽しみです。
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-28 00:01 | ウラワ
2005年 01月 23日
埼玉スタジアムツアー
c0004141_23155438.jpg一度行ってみたかった、埼玉スタジアムツアーへ行ってきました。
ロッカールーム、貴賓室、ベンチなどに直接入れてなかなか感動ものです!


c0004141_23145377.jpg
写真の場所から階段(トルシエ階段)を上がりピッチへ出るときには、案内係の方がファーストインプレッションを流してくれます。なかなか興奮ものです!!


好きな選手になったつもりでどうぞ!って言われたので、c0004141_23264684.jpg
ガムを噛むマネをしながら上がってみました。
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-23 23:28 | サッカー
2005年 01月 23日
うっさ、海デビュー
c0004141_129820.jpgケモちゃん海デビューです。怖がって固まるんじゃないか?
と思ってたけれど意外と落ち着いてました。
というよりも砂堀りをしたり流木に登ったりと、
かなりのはしゃぎよう。


そういえば帰りの山道で、危うく野うさぎを轢きそうなった...
今まで山などに行っても一度も見たことなかったのに、
初めてのうさぎ連れ旅行中に見るとはかなりの驚き。
とにかく轢かないで良かった...

うさぎ連れに轢かれそうになったことも、
飼い主がうさぎを殺めそうになったことも、
お互い一生知ることはないんだろうなぁ。



行きの山道にこんなのがありました。

c0004141_12325185.jpg10個くらい入って¥200!

甘みも最高で、かなりお得です。
普段ロクなみかんを食べてないので格別!
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-23 12:39 | うっさ
2005年 01月 20日
コスタクルタ
コスタクルタが契約延長したそうです。
ミラン一筋20年、39歳。あと何年やれるんだろ?

そういえばレドンドが引退して、
2,3年前のあの空白の戦力外期間に
失った5番に戻ってたんだね。

ぜんぜん気づかなかった..
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-20 12:38 | サッカー
2005年 01月 12日
三上完全移籍
c0004141_17404819.jpg三上完全移籍 選手が他チームへ行ってしまうのは寂しいですね。
また地元の選手が一人減ってしまった。
小林も川崎へレンタルが決まり、2001ユニバ組も徐々に
解体されていくなぁ。
全員と再契約のニュースを聞いたときはホント嬉しかったんだけど..
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-12 17:54 | ウラワ
2005年 01月 07日
室井移籍か?
神戸が守備補強、浦和DF室井も獲得

室井は神戸へ完全移籍らしいです。c0004141_23492154.jpg

坪井復帰、ネネ・アルパイ残留、近藤加入となると年齢的にも厳しいか...


室井(田島中),堀之内(三室中),内舘(田島中)

セカンド柏戦での、こんな3バックがまた見たかったなぁ


寂しいですが、トップの試合にフルで出られると思うので、
良い選択ではないでしょうか。

 (浦和戦以外で)頑張ってください。

ヒゲの方、阿部ちゃんも一緒にいかがでしょうか?
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-07 00:00 | ウラワ
2005年 01月 05日
車検
10万キロ超えの車ってどうなんだろう?

今の車の車検が3月に来るんだけど(なんと4回目!)
それを機に乗り替えるかどうか秋ぐらいから迷っていて
ぜんぜん決められない...

平成8年式、現在約10万キロで今年で9年目。
車検を取ってあと2年乗ったとして丸11年、
おそらく12万キロ超え。

外装も内装も結構きれいなので、まだまだ行けそう。
なんだけどエンジンなんかはどうなんだろ...

10万キロ目安でタイミングベルト類やらの
交換をしないといけないらしい。

通常の車検費用に交換部品代と工賃などで
+10万近くかかりトータルで20万円を超える
との見積もり回答。

今の時点で部品交換をするなら最低でもあと
4年は乗らないともったいないし..

今後エアコンなんかも調子悪くなってくるだろうなぁ。

買い替えるべきか?

普通はどれくらいまで乗るのかなぁ、
4~5万キロくらいなのかな

新車の検討をしに何軒かディーラーにも
行ったがなかなか決断できない。

まだちゃんと動くしそれなりに快適だし、廃車するなんて
もったいないし、なにより可哀想だから動かなくなるまで乗るかぁ


ホント困った
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-05 16:04 | そのた
2005年 01月 01日
つきのみやへ初詣
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。c0004141_13433989.jpg

調神社へ初詣にいってきました。


隣でおみくじを引いた人は、十二日まち
(つきのみやの酉の市)のときと同じ番号が
出たらしい。

まちがいなくおみくじ通りの1年になるね。
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-01 13:43 | そのた