S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:うっさ( 8 )
2006年 02月 04日
マウス死す
本日2/4 am4:00 c0004141_4404428.jpg
ケモちゃんによって殺められました。

「殺すつもりはなかった。気がついたら噛んでいた。
今は反省している。」

c0004141_4425046.jpg
[PR]
by ussa_55 | 2006-02-04 04:40 | うっさ
2005年 12月 13日
うちも作ろうかな?
草食動物のうんちはみんな紙になるのか

相当な量生産してますよ、うちの
ウンコ製造機も。●●●●●●●●●●●●
[PR]
by ussa_55 | 2005-12-13 16:38 | うっさ
2005年 06月 03日
ひとりうさんぽ -さいたま-
週末にうさんぽしてきました。c0004141_102137.jpg

モサモサで男だか女だかわからないうちのケモちゃん。
女の子らしくタンポポ乗せてみた。

だが直後振り払って胃の中へ。

今まで一度もさいたま周辺で"うさんぽうさぎ"に会ったこと
ないけどみんなどこに行ってるのか?
[PR]
by ussa_55 | 2005-06-03 10:06 | うっさ
2005年 03月 23日
現代っ子はキレやすい?(うさぎ)
ケモちゃんキレました。c0004141_0503698.jpg

プレスが強すぎてうまくチモシーを食べられないご様子。


c0004141_0515962.jpg
振り回して撒き散らしてます。


c0004141_0523445.jpg
怒ってちぎるだけちぎってどこかへ行ってしった...

食べろよ!
[PR]
by ussa_55 | 2005-03-23 00:55 | うっさ
2005年 02月 20日
うさぎで堤防決壊?
Excite エキサイト : 社会ニュース

c0004141_1013364.jpg東京都東部を流れる荒川の河川敷(墨田区墨田5)で、ホームレスの沖元智加男さん(57)=広島県出身=がペットにしていたウサギが繁殖、約50匹がはね回り、堤防に上って穴を掘ったり、芝を食べたりしている。管理する国土交通省の荒川下流河川事務所は「堤防の強度が危険にさらされている」と、来週にもウサギを囲い込むさくを作る。


元々は1匹のペットウサギが繁殖したらしいです。

ペットウサギは、穴ウサギを改良したものなので
やっぱり掘るでしょう。

うちのケモちゃんも公園や砂浜に連れて行くと掘ります。
とり憑かれたように掘り続けます。

そのまま放っておくとおそらく居なくなるんじゃないかと思うくらい。


あの掘削姿×70匹を想像すると...

やっぱり堤防が決壊するんじゃないかと危機感を抱いても
不思議じゃないかも...


一度見に行ってみたいなぁ。
えさ代が1日1000円かかるそうです。
[PR]
by ussa_55 | 2005-02-20 10:33 | うっさ
2005年 01月 23日
うっさ、海デビュー
c0004141_129820.jpgケモちゃん海デビューです。怖がって固まるんじゃないか?
と思ってたけれど意外と落ち着いてました。
というよりも砂堀りをしたり流木に登ったりと、
かなりのはしゃぎよう。


そういえば帰りの山道で、危うく野うさぎを轢きそうなった...
今まで山などに行っても一度も見たことなかったのに、
初めてのうさぎ連れ旅行中に見るとはかなりの驚き。
とにかく轢かないで良かった...

うさぎ連れに轢かれそうになったことも、
飼い主がうさぎを殺めそうになったことも、
お互い一生知ることはないんだろうなぁ。



行きの山道にこんなのがありました。

c0004141_12325185.jpg10個くらい入って¥200!

甘みも最高で、かなりお得です。
普段ロクなみかんを食べてないので格別!
[PR]
by ussa_55 | 2005-01-23 12:39 | うっさ
2004年 12月 18日
埼スタ散歩。
天気が良かったのでケモちゃんを連れて埼スタへ散歩に行ってきました。
今日はリードを忘れたので日向ぼっこだけです。
どこの公園へ行っても犬を放してる人が多いので、食べられやしなないかと
心配です。

c0004141_18261284.jpg明日はいよいよ埼スタ納めです。今年は気持ちよく終わりたいです。去年はとんだ埼スタ納めだったので。

なぜだか、ひとんちで静岡ダービーをやっていました・・
チョット早まってしまいました、チケット買うの。


とりあえず水色側でみよう。南から見るとこんな感じなんだぁ!

じゃあ後半はオレンジ側へ行ってみる?

サンバがうるさい! しばらく頭の中グルグル廻ってた..


とにかく寒かった・・・  一緒に行った友達は財布なくすし、
極寒なのにコーヒーは売切れだし、最悪な埼スタ納めでした。

結局どっちが勝ったんだっけ?
試合中はほとんどアレックスとトゥットの動きばっか見てて
内容ぜんぜん覚えてない!

☆JFAさま、来週の会場はぜひ国立でお願いします。
[PR]
by ussa_55 | 2004-12-18 18:52 | うっさ
2004年 11月 30日
はやいねー!
c0004141_22203096.jpgこれから先、たびたび登場する予定のうさぎさんです。

ではよろしくおねがいします。



あっ まって...
[PR]
by ussa_55 | 2004-11-30 22:27 | うっさ