S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2007年 01月 06日
【完全・レンタル→愛媛・山形】 南・近藤・翔太・大山・カニ
■移籍のお知らせ -オフィシャル
横山拓也選手、モンテディオ山形に期限付き移籍のお知らせ
南祐三選手、愛媛FCに完全移籍のお知らせ
新井翔太選手、愛媛FCに移籍のお知らせ
大山俊輔選手、近藤徹志選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ


公式発表がありました。公式に発表されてしまいました。
南の完全移籍は非常に残念だけど、愛媛サポはレンタル延長、完全移籍の
発表を待っていたみたいなので、結構認められて戦力として計算されているなかな?
翔太はサテや大原での試合などでは、前から後ろまで色々なポジションをやっていたが、
愛媛ではどこのポジションをやるのかな。

大山のトップでの出場は04_2nd優勝直後の室井ゴールエメハットの柏での
1試合だけか。あの試合はカニと南も出たっけかな。

近藤はあのナビ大宮がなぁ・・残念だ、非常に残念だ。
交代で入った南がしっかり締めたんだっけ。

千島、南、翔太は残念だけど、カニと大山、近藤は是非帰ってきてほしいね。
ピルロだってコスタクルタだってBやC1へレンタルで出たけど、
ミランへ戻ってあの位置にいるんだし!

近所のJ2はヴェルディだけか、横浜FCも柏も上がっちゃったし、川崎もJ1だし。

    翔太  ○
○ 千島  大山  ○
○   南  近藤  ○
        GK       こんな感じかな?


横浜FC小林・室井、湘南城定はどうなるんかな。
[PR]
# by ussa_55 | 2007-01-06 18:30 | ウラワ
2006年 06月 22日
頼むよ、坪井君!
c0004141_22272483.jpg宮本不在、ジーコ監督「坪井が入る」…練習後に明言 -読売新聞-
ジーコ監督、坪井を起用 システム変更も示唆 -朝日新聞-
ジーコ監督、FW変更か-宮本の代役は坪井と明言 -サンスポ-
坪井を除き布陣明かさず 23日午前4時ブラジル戦 -埼玉新聞-
坪井が宮本の代役、リベンジだ -ニッカン-


大一番でキャプテンの出場停止は痛い。。らしい
全然問題ないと思うけど。 むしろ...ねぇ。

いけるよ日本、坪井君ならロビーニョだろうがロナウドだろうが
問題ないでしょ?

せっかくだから週明けにジラルディーノもピッポもトニも止めちゃう?
[PR]
# by ussa_55 | 2006-06-22 22:27 | ウラワ
2006年 06月 20日
千島? チシ? 完全移籍?
千島徹、愛媛FCに完全移籍のお知らせ
どこかにレンタルはあるだろうな、とは思っていたがまさか完全移籍とは..
四国か、遠いな。

同じオレンジなら近所のオレンジに行って欲しかったけど
やっぱりJ1では難しいかな、最近は結構層も厚いし。

愛媛でレギュラー獲って、別のオレンジの鈴木慎吾のようになって欲しいね。


愛媛FC
[PR]
# by ussa_55 | 2006-06-20 22:47 | ウラワ
2006年 06月 13日
最新情報求む坪井くん
日本の宝、坪井くんの足の状態。
最新情報求む
[PR]
# by ussa_55 | 2006-06-13 14:02 | ウラワ
2006年 05月 22日
最強布陣の一角、坪井君
ジーコ日本W杯3バックお披露目!最強メンバーで試した本番布陣 -サンスポ-
ジーコ 対豪3バックをテスト -スポニチ-

最強メンバーで試した本番布陣
やっぱ坪井君ですよ、最強メンバーですよ。 あとの二人は?ホリ?闘莉王?


先週から味スタでの沈黙のFC戦、相馬にシトンのFマリ戦とあった中
今さらすぎるネタですけど、

ツボの19って何さ? 染田か?

1楢崎、2田中、4遠藤、5宮本、7ヒデ、8小笠原
まあこのあたりの軽い番号はいいよ別に。順当だろうよ。

14アレ、15福西、18伸二、21カジ、22中沢
これもいつもの慣れた番号でokでしょ。本人の希望通りだろうしさ。

で我らが坪井君はというと...19
おかしくね? 19なんて半端な番号背負う選手か?
で駒野が3。

駒野が3で坪井君が19て何さ?

ていうか駒野って誰よ? 3を貰える程の駒野って選手はどこの選手でどこのポジションよ? 普通知ってるのか?有名なんか?

ただいまマスコミ席巻中の巻以上のサプライズです。
[PR]
# by ussa_55 | 2006-05-22 23:33 | サッカー
2006年 05月 07日
伸二*2 ワシントン*2
浦和小野が自身初のJ1試合2得点 -ニッカン-
浦和・小野が今季初の2得点 -スポニチ-
浦和・小野「ふっ切れた」 ジーコ監督の前で2得点 -朝日新聞-

いやー信次、なんでウチのPCシンジの第一候が信次?城定かよ!
いやー伸二、5月7日はシンジの日やろ!
この良い流れのままナビに臨みたいところなんだけど
キリンカップがあるんだよね確か。

浦和 4-0 鹿島 -埼玉- 56,982人
03小野
17ワシントン
46小野
81ワシントン

浦和の高校生GK大谷がベンチ入り -ニッカン-
サブのGK、大谷が入ったのにはびっくり。
加藤はケガでもしたのか?
中断まであと2戦、もしギシに何かあったら大谷と山田なんてことに...
そういえば神戸、毎試合徳重使えよなー、荻だか萩じゃなくてさー。

暫定でもなんでも良いから首位で中断期間に入りたかった。
一月半もの間、順位表の上に川崎がいるのは目障りでしかたないね。
まぁ川崎は首位といっても浦和、鹿島、Fマリ、ガンバとはまだ当たってないよね。
[PR]
# by ussa_55 | 2006-05-07 23:58 | ウラワ
2006年 04月 19日
タツヤ合流! 185日ぶりに
185日ぶり!達也が帰ってきた -スポニチ-
浦和田中達が練習合流「慣れていけば」 -ニッカン-
田中が練習に一部合流 完全復帰は7月か -埼玉-


ブッフバルト監督は「頭の中ではW杯中のドイツ合宿でと考えている。
ひょっとしたらそれより早くなる可能性はあるが、時期を定めて達也を
追い込むことはしたくない」 (ニッカン)


18日に大原での全体練習に達也が合流したそうです。
先月末ごろに大原へ行ったときには、まだランニングのみだったので
ボールを使った練習を開始出来るようににのまだしばらくかかるかなと
思っていたが、順調に回復しているようで一安心です。
[PR]
# by ussa_55 | 2006-04-19 21:17 | ウラワ
2006年 04月 02日
対名古屋 試合内容:曇り 天候:曇り→強雨
第6節 4/02 埼玉 △浦和 0-0 名古屋

無得点はいつ以来?9月のFマリ戦か。
11月のフクアリが確か0-1で負けて以来かな。

まぁ得点は入らなかったけど、失点も無かったということで
とりあえずはお疲れ様です。
c0004141_20324381.jpg

しかし帰りのあの雨はなんだったんだ! こんな酷くなる予定だったのか?
傘は裏返るし、マッチデーはグチャグチャになるし...
[PR]
# by ussa_55 | 2006-04-02 20:33 | ウラワ
2006年 03月 24日
フィリップ→オマル
前回更新したのは万博後か、結構開いたな。

なのでとりあえず
第1節 3/04 万博 △浦和 1-1 ガ大  ワシントン
第2節 3/11 埼玉 ○浦和 3-1 飯田  トゥーリオ、アレ、ロビー
第3節 3/18 広島 ○浦和 4-1 広島  アレ、ロビー、ケイタ、ワシン
第4節 3/21 埼玉 ○浦和 3-0 セ大  シンジ、ワシン、トゥーリオ

我らが浦和レッズ、4節まで終了し△○○○3勝1分で勝点10の第2位。
去年は4節終了時点で●△●△の2敗2分勝点2の最下位。

えー明日は巷で言うところの天王山、前半戦の山場、日産でのFマリ戦です。
伸二は体調不良で欠場が濃厚のようなので、ボランチは啓太酒井か。

う~ん やっぱり特別書くことも無いな。なのでこんなネタをひとつ。
トルシエ氏がイスラム教に改宗 名は「オマル」に
[PR]
# by ussa_55 | 2006-03-24 21:48 | ウラワ
2006年 03月 06日
2006 J開幕
第1節 3/4 万博記念競技場
G大阪 1-1 浦和
2 ワシントン
67 カジ(G)

浦和 開幕戦飾れず G大阪とドロー
攻めの浦和 後半失速 敵地で納得の勝ち点1 -埼玉新聞-

去年の事を言うまでも無いけど、勝点1は大事です。
勝点1...たかが1、されど1
しかし残り33試合とすると 『たかが1』 ではないか。

2枚目のカード(19)は勝点1を守りに行った訳ではないと思うが、
別のカード(14)、更にもう1枚(12)使って勝点3を取りに行って欲しかった。

最後まで得点の匂いがしていたが、失点の匂いもかなりしていた。
結果としてアウェイで勝点3は取れなかったが、優勝を争う相手にも与えなかった。
ということで良しかな。
あ、そうそう、ハセのフカシには驚いたが、啓太の低弾道枠内シュートにも驚いた。

もう一つそうそう、
万博ではJ開幕ノートを貰えなかったが、
貰いそびれたのかそもそも今年は無いのか?
貰ったところで別に使い途ないけど。

どうでもいいけど、更にそうそう、
Gサポの皆さん、少しはチアに反応してあげたらどうでしょう?
ゴール裏なのに小旗振れるくらい皆さん柔軟性あるみたいだし。
お姉さん頑張ってるんだから一緒にロートスティック叩いて踊ろうよ、
AZZURI NEROTシャツ着てさ!あのDJも一緒に。
浦和では絶対にありえないけど。リフティングの件は...

最後に、
c0004141_0415854.jpg京都は 黒ごまの「京都で一番新しいおたべ」
現在京都では一押しのようで、あちこちで薦められました。
ニッキが入ってなく、なかなかの味でした。
[PR]
# by ussa_55 | 2006-03-06 00:42 | ウラワ