人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 12日
ペットボトルでお湯を売ってください。
冬になると自動販売機やコンビニでホットドリンクが売られてるよね。
コーヒー紅茶、緑茶にスープ、ココアなんかが。

でもさぁ、なんでお湯はないの? 

「六甲のおいしい湯」とか、「森の湯だより」とかさぁ。
別に名称は「湯」にしなくて水のままで良いけど。

普段水しか飲まない人たちは冬場は何を飲んでるの?
暖かい物が飲みたくなった場合どうしてるのか。
おそらく緑茶かなんかだろうけどさ。

けど普段水ばかり飲んでると、お茶の味すら鬱陶しく感じるはずなんだが...


暮れの天皇杯の埼スタで、無いのは分かってたけど、
「もしかしたらあるんじゃん?」
と思ってためしに聞いてみたら半笑いですよ。
バイトのお姉さん半笑い。

「お湯?お湯ですか?」
「はい。無いですよね?」
「お茶でしたら...」

でお茶買いましたけどね。

そもそも夏場にペットボトルの水すら置いてないわけなので
お湯があるわけないんですが。
by ussa_55 | 2006-01-12 17:34 | そのた
<< 小野伸二、あのシンジが浦和に帰... 俺たちの長谷部 >>