人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 04月 05日
Jリーグ第3節 -大分-
Jリーグ第3節 -大分-
大分 1-0 浦和 

88 高松(大)


最後に力尽きた..

試合開始からBSを観る事ができず、
観始めたのが前半7分くらい。
その後しばらく観ていたが何かおかしい。

エメタツだろ、アレ暢久に平川、
長谷部に酒井、ネネ坪井...
で都築。

少なくないか?
アルパイなら見落とすようなガタイじゃないし
今日はホリか?

何回か追ってみてもホリはいない。

やっぱり少ない...もしかしてアル・・・
けどまだ10分だぜ?

音声を消している某所のテレビで観ていたので
開始から7分までの状況がまったく分からないが
1人退場した空気は分かった。

おそらく(アルパイだろな・・・)

なんて考えているうちにネネが・・・あぁ暢久・・・

最後に力尽きた..


前回書いた物の再掲

PSM草津 アルパイ 闘莉王 坪井
1節鹿島     ネネ 闘莉王 アルパイ
2節川崎     ネネ 闘莉王 坪井
ナビ神戸     内舘 闘莉王 堀之内
ナビ大宮     内舘 闘莉王 アルパイ
3節大分     ネネ  坪井  アルパイ

次のガンバは  内舘 堀之内 坪井 か。


オフィシャルで発表されていないうちに

クラブがどのような決定を下しても仕方ないですが、
現時点での「解雇」という処分には反対です。
いろいろな意見がありますがもう一度・・
by ussa_55 | 2005-04-05 11:46 | ウラワ
<< Jリーグ第4節 -G大阪- ナビスコ第2節 大宮 -駒場- >>