人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by ussa_55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 12月 18日
埼スタ散歩。
天気が良かったのでケモちゃんを連れて埼スタへ散歩に行ってきました。
今日はリードを忘れたので日向ぼっこだけです。
どこの公園へ行っても犬を放してる人が多いので、食べられやしなないかと
心配です。

埼スタ散歩。_c0004141_18261284.jpg明日はいよいよ埼スタ納めです。今年は気持ちよく終わりたいです。去年はとんだ埼スタ納めだったので。

なぜだか、ひとんちで静岡ダービーをやっていました・・
チョット早まってしまいました、チケット買うの。


とりあえず水色側でみよう。南から見るとこんな感じなんだぁ!

じゃあ後半はオレンジ側へ行ってみる?

サンバがうるさい! しばらく頭の中グルグル廻ってた..


とにかく寒かった・・・  一緒に行った友達は財布なくすし、
極寒なのにコーヒーは売切れだし、最悪な埼スタ納めでした。

結局どっちが勝ったんだっけ?
試合中はほとんどアレックスとトゥットの動きばっか見てて
内容ぜんぜん覚えてない!

☆JFAさま、来週の会場はぜひ国立でお願いします。
by ussa_55 | 2004-12-18 18:52 | うっさ
<< 天皇杯ベスト4進出! ドイツ戦 >>